2025-12-05 10:01 公開
スクール事務局冬季休業のご案内
お世話になっております。
事務局の冬季休業期間について、下記のとおりご案内申し上げます。
【休業期間】 12月24日(水)~1月12日(月・祝)
上記期間中はスクール事務局を休業とさせていただきます。 期間中のお問い合わせ等への対応は、下記のとおりとなります。
【対応について】
窓口対応:不定期出社のため、原則として受付を休止いたします。
電話対応:休止とさせていただき、通話はできない状態となります。
メール/hacomono/郵便物:随時ご送信・ご郵送いただけます。出社時に順次対応いたしますが、不定期出社のためご返信までにお時間を頂戴する場合がございます。 ※休業期間中に開催されるイベントに関する緊急連絡先は、各イベントお申し込み後の返信メール等をご確認ください。
なお、各種お手続きやお問い合わせにつきましては、可能な限り休業前にご連絡をいただきますようご協力をお願い申し上げます。
本件に関してご不明な点等ございましたら、事務局までお問い合わせください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
